南国育ち

荒くれ者さん

ART中のはずれって

荒くれ者さん

何か意味があるんですか?解る方いましたら宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ー修ちゃんさん
[No.3]ー修ちゃんさん

ART中のラスト8Gでリプレイ外しがあると、結構な確率で飛ぶと思います。逆押しからの判別がいいと思います。多分…。

女の子さん
[No.2]女の子さん

ハズレの演出ですよリプが成立でボーナス確定だよこの音が聞こえたら逆押ししてみて右リール中段リプでボーナス1確

ちびつよしさん
[No.1]ちびつよしさん

音がぴよーんと変わる時にリプレイが外れる事じゃないですか?昨日、続けて二回揃ってキュイーン、来ましたよ。なかなかそろわないんですよね~

南国育ちの関連情報