南国育ち

じろーーさん

南国チャンスラスト8ゲームにて

じろーーさん

今日朝一番でBIGが当たり
幸先よく蝶が飛び
四回目のラスト8ゲームのときフリーズしてBIGが当たらず無限ARTに入っちゃいました
なんでかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
じろーーさん
[No.5]じろーーさん

悪魔城ドラキュラあれは面白いっすねこの前多分99%やとおもうんやけど一撃千ハマリ+もういっちょ八百ハマリで時間半ぐらい続いたのにはびっくらこいたさぁ~

ライダー37号さん
[No.4]ライダー37号さん

じろ~さん 滋賀県 なんや 私も 滋賀県に約10年いてました滋賀パチもよく出てるって話聞きますョ 

ライダー37号さん
[No.3]ライダー37号さん

勝ち かんたんや   なかなか出来へんけど 一番出た時に   やめる事やね…    1日打っていて    出て飲まれて 出て飲まれてやったら  出た時にやめる    イベントで 高設定 に座ったら 閉店まで頑張るけどね…  今マイホ ドラキュラが入ったから    ドラキュラやね…  悪魔城じゃ~ない  ドラキュラ      後 負けないこつ   なかなか出来へんけど 最低 元 をとる 事やね… 

じろーーさん
[No.2]じろーーさん

ライダー37号さん
ありがとうございます
ちなみにスロットでの勝ちかたとか どんな台狙ったりしますか?

ライダー37号さん
[No.1]ライダー37号さん

無限は ビッグ バーで抽選してますが  さらに カウントダウンで 次回 蝶飛び確定していて チャンス音ハズレで(カウントダウン中に限る)333分の1 で 無限に入ります まあ オマケ やね…

南国育ちの関連情報