南国育ち

アイアイさん

引き戻しゾーン

アイアイさん

引き戻しゾーン中にBIGを引く確率は設定が違ってもあまり大差ないんですよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
アイアイさん
[No.11]アイアイさん

引き戻しゾーン中にチャンス音テレレがきたこんなことあるんだ

AIRSさん
[No.10]AIRSさん

引き戻しゾーンとはボーナス終了後の台枠のランプがついている状態ですよね?
引き戻しゾーン中のボーナスは全てARTに入るんですよね?
その場合引き戻しゾーン中の当たりは設定推測する場合、カウントしない方が良いのでしょうか?

アイアイさん
[No.9]アイアイさん

女の子さんどうもっす
転リプでボーナスの経験あります
あれは嬉しいっす

女の子さん
[No.8]女の子さん

こんにちはゴメンナサイ返スレおそくなって…m(_ _)m
設定差はそれほどないです転落リプ揃うまで気合いを入れてレバーON!!  
転落リプでもボーナス抽選してるので転落リプの次ゲームでキュインすれば引き戻し確定だよ

アイアイさん
[No.7]アイアイさん

そうでした
転落リプレイさえとらなければ次のボーナスを引く可能性は誰でもありますね自分は引きが弱いので10回も回らない打ちに転落リプレイが揃うのが普通ですね

ひのさん
[No.6]ひのさん

通常時996Gで天井でのでCZ終了時から996G経過で天井です。

アイアイさん
[No.5]アイアイさん

それでは転落リプレイを引かなかったらそれで天井まで続く可能性もあるんですね?

キン肉マン5さん
[No.4]キン肉マン5さん

引き戻しゾーンは蝶々が左リールにいるリプレイが揃うまで続きますよ

アイアイさん
[No.3]アイアイさん

引き戻しゾーンは最高何回続きますか?

アイアイさん
[No.2]アイアイさん

女の子さんどうもです
設定ごとに確率は違うんですか教えてください?

南国育ちの関連情報