南国育ち

‡ポン汰‡さん

待機ゾーン

‡ポン汰‡さん

最初のボーナスで蝶々飛び南国チャンス入る前の待機ゾーンでまたボーナス来たら始まりのモードゎどっちですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ミチュルさん
[No.5]ミチュルさん

待機中のボーナスはモード移行しないのでAスタートです。
話し変わりますけど、この前バケで跳び待機中バケ→南国チャンス中 のバタフライゾーンで無限に昇格なんて光景を目撃しました。夢が広がりますねー!完成度高いです。キーコキーコ蝶ラッキー(^^)

女の子さん
[No.3]女の子さん

こんにちは
継続率違いですよAは85%かな
Bは70%だっだきがします

ちびつよしさん
[No.2]ちびつよしさん

Aってなんですか?すいません初心者です

南国育ちの関連情報