南国育ち

ハイビスカスピカさん

一撃

ハイビスカスピカさん

自分南国中毒なんですがわすれもしない一度だけ一撃4000枚味わいそれ以来その何倍取られたことか35連か37連チャンしたかな。夢にも出るほど南国中毒。ただいま通う店のデータ毎日ノートにつけていつかツモれるよう研究してます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
かまるさん
[No.1]かまるさん

オッス!気持ちは良くわかるぞ(笑)スロットは負けてこそ上手になるんだよ(笑)一番大事なのは自分が打ち込んだ台のー波ーグラフをノートに書いて研究してみよう…ある事ーに気ずくから…俺は南国をほとんど毎日7000回以上打ち込んで毎日波グラフをノート書いてるよ…今では南国の高設定ー低設定が完ぺきにわかるよ!2ヶ月連勝中!
波を読めるよーになると勝率が必ず90%以上になるから気合いと根性で頑張ってね!

南国育ちの関連情報