南国育ち

マーベラス04さん

質問です!

マーベラス04さん

引き戻しゾーンって、RTですよね?
気のせいか、リプレイが頻発するのですが(;^_^A

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
マーベラス04さん
[No.5]マーベラス04さん

やっぱり気持ちアップするんですね(o^∀^o)

チッポさん:今日も無限2回引いたんですけど、18G落ち・64G落ちであっけなく終了しちゃいました(T_T)
収支は+10kでした♪

ひのさん
[No.4]ひのさん

リプレイ確率はアップしますが、RTではないですね。一応CZと言う扱いになります。
蝶リプレイが成立するまで続くCZです。
ちなみに蝶リプレイ引く前にボーナスを引けば必ず飛びます。
だからCZ何ですよ~。

チッポ・さん
[No.3]チッポ・さん

こんちわぁ                   引き戻しゾーンはRTでないですが、リプ確立はUP↑しますから、クレジット内でプレーできます。1G落ちは悲しい

マーベラス04さん
[No.2]マーベラス04さん

だったら気のせいだったんですね(>_<)
ありがとうございます☆

LECIELさん
[No.1]LECIELさん

それはRTじゃないですね

南国育ちの関連情報