南国育ち

まつよしさん

あり得へん

まつよしさん

南国チャンス1200回継続しました。勿論無限ではないです。即止めでハイエナチェックしたのですが、1525回でビッグ単発でした。このような設定はいかがなものですか?教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
チッポ・さん
[No.5]チッポ・さん

まつよしさん                  大変申し訳ございません!            間違ってカキコしたみたい、 しかし判りますよね。             かまるさん、頑張って下さい。                        ごめんなさい!

チッポ・さん
[No.4]チッポ・さん

かまるさん                   はじめまして      それはとても危険すぎます。自分なりのスタイルで楽しんで下さい。                   勝手いる方は、それがその方のスタイルだから!

まつよしさん
[No.3]まつよしさん

そんなイカツイ勝負わいには出来まへん。プロですか?

まつよしさん
[No.2]まつよしさん

毎日って、結局的はしぼれないのでっか?高設定って。

かまるさん
[No.1]かまるさん

オッス!1000回オーバー蝶ラッキーナイスだね!南国は設定関係無しに蝶ラッキーに入るし低設定でも1000回オーバーはザラだよ!
今日-俺は南チャン9連中に蝶ラッキーに入って465回目にどうなるかわざとパンクさせてみたよ…634でバーが来て南チャン13連チャンしたぞ!南国は設定1でも軽く3-4千枚吐き出すし・設定5‥6でも軽く2-3千枚吸い込むよ!
それはなぜか…毎日7000回転以上打っている俺は80%知ってるぞ!
100%制覇したらここに詳しく長々と書いてやるょ!‥オッス!

南国育ちの関連情報