南国育ち

かなたあかさなはさん

南国チャンス

かなたあかさなはさん

初ボーナスで南国チャンス突入時連Aモードからはじまりますが50回転おきに抽選とゆうことですが50回転の抽選の前にボーナスひくと連Bモードから次ははじまるんですか?
ちなみに連Bから次始まったとしてまた次回抽選を待たずにボーナスをひいたら連Aにまたもどるんですかね?
仕組みをわかるかた教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
女の子さん
[No.3]女の子さん

そうみたいですよ。(^-^)/

かなたあかさなはさん
[No.2]かなたあかさなはさん

質問に答えていただきありがとうございます。何回連チャンしてもART中にボーナスを引けばBからなんでしょうか?

女の子さん
[No.1]女の子さん

こんばんははじめましてm(_ _)m
ART中のボーナスはBスタートです。ART発動前のボーナスはAスタートですよo(^▽^)o

南国育ちの関連情報