南国育ち

けぃやさん

強制朝一から

けぃやさん

ビック6
バー2
一度も蝶羽ばたかない
次のビックで羽ばたき
900まい程度で終わりました
自分の引きの悪さにびっくりしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
レントン1986さん
[No.1]レントン1986さん

まだいいですよ!

私なんかビッグ6バケ4で内500以上ハマリが2回、さらにビッグ2バケ3の計ビッグ8バケ7でも飛ばずさらに600ハマリでビッグ。ビッグ終了蝶は飛ばず諦めてパンクリプを引くまで回すときになりバケ。やっと蝶が飛び2連(涙)

4号機なみの悲惨な負け方でした。

他の日は1万使わずに1000~3000枚出してるので何とか続けられてますが。
あんな恐ろしい筐体なのに打ちたくなるのは病気ですね。苦笑

南国育ちの関連情報