南国育ち

ライダー37号さん

ビックリ?

ライダー37号さん

バーで蝶テイクオフして ラスト8ゲームのカウントダウンの時に 無限南国チャンスになりました  南国チャンス中の  ボーナスでしか    無限に入らないと  思ってたので      ビックリしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
マーベラス04さん
[No.4]マーベラス04さん

スリーさん
そんな事はないと思います(^o^;

ライダーさん
頑張ってください♪
僕は最近毎日負けこしてますね↓↓↓

ライダー37号さん
[No.3]ライダー37号さん

わかりました      これからも頑張ってキュイん〆蝶テイクオフ 頑張ります

スリーさん
[No.2]スリーさん

蝶飛びの残りゲームでボーナスは無限確定ではないですよね!?

マーベラス04さん
[No.1]マーベラス04さん

たしか、毎回0.3%の確率で抽選してるとか、してないとか…。
ART中の純ハズレも関係してるらしいですよ(^O^)/

南国育ちの関連情報