南国育ち

女の子さん

南国中毒患者様

女の子さん

お願いが有ります
m(_ _)m
今日仕事が終わったら打ちに行きます。
最近打っても全く勝てません。軍資金が底をつきそうです。(T_T)どうか勝てますよう皆様からの熱いメッセージよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
チッポ・さん
[No.14]チッポ・さん

女神さん、ごめんなさい。                        数字間違えて読んでた! 今度は蝶ラッキーゲットできるよう、祈ってます。

チッポ・さん
[No.13]チッポ・さん

女神さん!                   勝ちおめでとう(^.^)b  チョットだけだったのは、残念だけど、負けが続いているときには、良い分岐点にもなるし、あまり大勝ちは狙わない方がいいょ、狙うなら好調台をトコトン回すとか!それとヤメ時は、ART終了⇒転落リプまでが理想、そうすることで、南国のトータル収支がかなり違ってくるから、ARTに入らずなら、私も呑ませてヤメしますけど                        とりあえず、勝ちオメ(^.^)b

チッポ・さん
[No.12]チッポ・さん

女神さん!                               レス有難うm(__)m    女神さんもイベントに!             マジで勝って帰って来てください、女神さんが負けると私自分の事以上にショックで落ち込みます。   良い報告待ってます!

チッポ・さん
[No.11]チッポ・さん

おはようございます                           女神さん、しばらくちょと休むのは、良いことだと思います。        少し間を置くと、気付く事もあるし、悪い流れを断ち切るチャンスです!   そうすると、蝶ラッキーな台をゲットできるハズ(^.^)b   あまり剥きになると、逃げていくから不思議です!ほんとに(^_^)/~     お仕事頑張ってください            今日 私は、【最後の章】を仕上げ、ゆっくりします!なにせ稼働と残業??で疲れましたから(笑)              それではまたね(^.^)b

チッポ・さん
[No.10]チッポ・さん

女の子さん!      お疲れさまでしたね・・・            結果は残念(悔しい)だったみたいで、女の子さんはなぜ南中になったの?  南国打ち始めた頃に蝶に甘い蜜を吸わされてしまったとか?たいていの患者はそうみたい!でもあの蝶一度か二度しか甘い蜜くれないから困ります。     稼働が↓なホールだとかなり難しい勝負になるから気を付けてください!   また来ます。泣かないで!

蒼天井航路さん
[No.9]蒼天井航路さん

ごめんね(┳◇┳)
願いが弱かったか…
僕も負け気味でね~…
少し南国鬱(┳◇┳)
お互い、
パワー充電しましょう。

女の子さん
[No.8]女の子さん

南国蝶毒患者の皆様こんばんは今帰ってきました……………………………………(〒_〒)25K負け…………………BIG1REG1の台が98回転で放置迷わず着席しかしチャンス音3回ハズレさらに遅れ6回…ボーナス引けず932でキュインREG蝶離陸ならず(〒_〒)その後150で終了…
皆さんの応援むなしく負け犬です。
今夜は枕が涙で濡れそうです(〒_〒)

チッポ・さん
[No.7]チッポ・さん

女の子さんこんばんわ!                         今日の調子はどうですか?私は今帰って来ました。             私の結果はまた日記に書きます。         馬鹿な私を反面教師としてスロを楽しんで(^.^)b  決して無理をなさらぬように!

蒼天井航路さん
[No.6]蒼天井航路さん

いよいよ南国出航ですね!
『ちょうらっき~』
言わしてやってね!
結果報告、まってますね!
頑張ってo(^-^)o

女の子さん
[No.5]女の子さん

はねとびさんこんにちは
メッセージありがとうございます。
頑張ってきます。

南国育ちの関連情報