南国育ち

かまるさん

これだから南国はやめられない…

かまるさん

本日は健康の為南国打ちを休んで携帯を打ってみよう(笑)…昨日の勝負…開店‥南国6台中端から三番目の台に適当に座ってスタート‥端の台が初当たりから飛んでナカナカな連チャン‥俺は天井1124バー‥まぁよくある事だ(笑)さらに542でバー(笑)今日は超過激なジャジャ馬娘と打ち合いになりそーだなっと思いつつ諭吉6枚目両替‥223で7が来てバー三回&7二回の飛ばずの5連チャンから136のバーで飛んでボーナス&飛びの少連チャンで約1300枚‥本勝負はこれからだっと思いつつコンビニ前でビール&一服&軽くストレッチ‥気合いを入れ直しカロリーメイト食べながらひたすら打つ‥端の台は三千枚突破‥俺は二回目の天井突破(笑)しかもバー‥全部呑まれ327のバーから又ー同じパターンの少連チャンの波が来て518飛びー261ー124ー258ー33飛びやらでまた呑まれかけた寸前の853の7から又ー同じパターンの連チャンが来てさらに半分呑まれた5時過ぎからようやく蝶過激ジャジャ馬が暴れ出した(笑)一撃二千枚吐き出しーその後の吸い込みはストレートの500超えが二回300超えが四回だけで無限チャンス二回ボーナス&飛びの連チャンの大波‥9000回ちょうどで打ちやめ閉店…特価の5860枚‥68000円打ち込み約50000円勝ち(笑)端の青年は8000以枚出してた‥2月に入って10日で約86000回打ち‥180000円勝ってる‥今月末に6万の家賃の部屋から10万の部屋に引っ越す…もちろん敷金礼金すべて南国で稼いだぞ‥ひと月の平均日当は18000~23000円…南国は超過激だけど蝶過激でもあるからやめられない…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
爆裂牙狼さんさん
[No.4]爆裂牙狼さんさん

かまるさん初めまして南国にはまりつつある爆裂牙狼です! 
 勝率をあげたいので色々聞いてもいいですか?
 昨日の台なんですが、朝イチ458で天井RTで南チャン突入! 終了後単発B。385Rから無限!396B、終了後327R南チャン非突入。

トータルB4R4で1689枚終了! かまるさんなら閉店までブン回しします?
設定とかの読み方がいまいち読めなくて。 長々すいません。

かまるさん
[No.3]かまるさん

3月4日曇り雨ー二回しか打った事がない店で朝一から!南国15台ーまん中の台で勝負開始!一万でR三千でR五千でBー飛び小ー吐き出し約1800枚ー朝一の吐き出しの後はだいたい超荒い波乗りだから一瞬やめるか考えた牛丼食べて勝負続行飛ばずのR三回B五回で全部呑まれ七千でB飛びー南チャン三回まぁよくある事だそして天井一直線よくある事だー1682回R(笑)43でB飛びB二回絡めて南チャン7回外に出てストレッチしてふかしながら今まで打った膨大なデータの中から似たよーな波を探してみたら三つあったしかも三つとも三千枚オーバーしてる高設定の気はい十分気合い入れて早回し…四千追加の835B飛び南チャン五回これも呑まれ二千R飛び総回転数5975回ら…一撃…が始まったラッキー二回ー南チャン30回以上B&R10回以上ーの訳の分からない一撃で5360枚の吐き出し三万四千ー1700枚入れて107000円総回転数7808回設定は間違いなくー5ー
前日設定ー?ーでかなり悪い下がり波だったんだな!居酒屋で生をギューッと三杯飲んできてー波グラフ作成しました
南国とゆーマシンは雑誌に蝶の飛び率で設定判断とかノーガキ書いてあるけどあくまでも電気で動く機械だから…俺に言わせればそんなの関係ない…沖スロ歴29年オリンピアのマシンのくせは全て知り尽くしてるよ明日は健康の為ー汗流しにジムに行くぜ…今月ー早くも12万勝ちこれだから南国はやめられない…

蒼天井航路さん
[No.1]蒼天井航路さん

かまるさん、はじめまして。
読ませていただきました。
過激すぎて、開いた口がふさがりません(笑)
成功者は誰も似てますが、勝ちパターンを持っておられて、そのビクトリーロード中での損失は笑って余裕綽々なんですよね。
私みたいな凡人には、到底まねできない武勇っぷりです!憧れちゃうなぁ(≧ε≦)

南国育ちの関連情報