南国育ち

蒼天井航路さん

最大勝ちは?

蒼天井航路さん

南国の荒さは認知してますが、みなさんの1日での『最大勝ち』って、どれくらいを経験されました?
最近、蝶ちょ様に見放されてるので、景気のよい体験談を聞かせていただけたら幸いですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
チッポ・さん
[No.18]チッポ・さん

すまん!                                私のヘタレを伝染させてしまったようで、私も埋蔵金の底が見えて来て、これ以上頑張れるか?危うい状態です。

蒼天井航路さん
[No.17]蒼天井航路さん

チッポちゃま(T_T)
悔しいよ~。
今日は女の子さん同様、枕を涙で濡らしますわぁ~(T_T)
イベントのあほ~(T_T)

蒼天井航路さん
[No.16]蒼天井航路さん

かまるさん、嵐…懐かしい(笑)
万枚目前ですね(≧ε≦)
凄いわぁ。
ちょっと僕とはレベルに差を感じるけど、僕も頑張るべ。

チッポ・さん
[No.15]チッポ・さん

蒼天さん                                こんばんわ       残念でしたね!     やはり出だしにつまずくと一日のペースがよい方向に行かないから、厳しくなるね!          来月頑張りましょう(^.^)b

かまるさん
[No.14]かまるさん

オッス!ナイスなコメントさんきゅー!…昨日は筋トレと睡眠だたよ(笑)‥…俺の南国最高吐き出し記録は1月はじめの新春第一弾とやらのイベントで開店から閉店までで9750枚叩き出したぞ!高設定打つ時はとにかくブン回す事だ!ドル箱にチマチマコイン詰め込んだり食事に行ったりすると時間の無駄&出し損ねる事になる(笑)4号機での最高は沖縄サイコー嵐とゆー台で18340枚!南国でも必ず万枚叩き出してやる~(笑)‥今日はチョコの日とかやらで彼女に監禁されるから南国打てない~(泣)(泣)

蒼天井航路さん
[No.13]蒼天井航路さん

はねとびさん、詳しくありがとうございます。
タイミングとヒキがあるから、やはり短時間での判断は難しんですね。実戦的な話を加えていただけたから、とても理解しやすかったです。
しかし万回まわしはすごい(≧ε≦)まねできない。

はねとびさん
[No.12]はねとびさん

蒼さん。正直南国の設定変更を見抜くのは難しいです(>_<)
その日は前日に自分が蝶を飛ばして誰も打ってなかったので低確のはず!朝からキュイン二回目で飛び、据えか?変更か?
悩みながら打ってるとキュイン!なんと一発で蝶が舞う(~▽~@)♪♪♪
まあ只の引き強かと思いながら打ってると三回以内には必ず飛ぶ(^◇^)

2時頃には確信に変わりぶんまわしました。
一箱出るがでも鳴きが重い!900ハマったりするにも関わらず常にに下皿プレイ。
辞めようか悩んでるとキュイン!それから爆連。結局一万回転余裕で越えちゃいました(+_+)

やっぱ南国は短時間での設定判別は難しいのではないでしょうか?
6でもないのに6の挙動する事あるし…
やっぱ自分を信じる事ですよ(^◇^)
お互い頑張りましょう!

蒼天井航路さん
[No.10]蒼天井航路さん

1…ザルですなぁ(┳◇┳)
怖い…ってか、僕が座る台はやはり1ばかりだったかも。でも1でも2500枚吐くとは、南国ってわからん(≧ε≦)
ちなみに、設定上げた時や変更した時は、朝一の傾向ってどんな感じなんです?
すみません、度々m(_ _)m

はねとびさん
[No.9]はねとびさん

蒼さん。その日は南国のイベントだったんですよ。っで前日打っていた台が明らかに1っぽかったから上げ狙いで…o(^-^)o
前日はかなりひどかった!4回飛んでなかったから高確にいるだろうと思い二千枚の出玉を持って移動(^-^)
ところが九回目にしてやとっと遅れ。
それまで遅れ無し。
マジやばいと思いながらも辞めるわけにはいかない(>_<)そこから出玉皆呑まれ四万投資(>_<)
粘る事12回目にしてやっと蝶舞い降りる。
それから一撃二千五百枚。辞めようと思ってたらすぐ遅れ。
軽い鳴きでビッグ。
飛ぶかと思えばそこから七回。んで単発・
まあ鳴きが軽かったから微妙に勝てたけど…

やっぱ1は怖い(>_<)

蒼天井航路さん
[No.8]蒼天井航路さん

はねとびさん、ありがとうございます。
7300枚かぁ~凄いなぁ(≧ε≦)。
どんな台を選ばれたんです?
やっぱり朝から?
経験論でも充分なので、ぜひアドバイスをm(_ _)m
最近、つぎ込んでも1飛び終わりばかりで、南中なのに、少し腰が引き気味で(┳◇┳)

南国育ちの関連情報