南国育ち

一行さん

ARTパンク後は

一行さん

必ず高確にいくと思っている方多いと思いますが、違うそうです。
次回飛び確定時だけ、高確移行するそうです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
けぃやさん
[No.4]けぃやさん

ART強制パンクは超高確になるをですよ

ちびつよしさん
[No.3]ちびつよしさん

一行さん、教えて下さい、ペカッたのに定員をよんでそろえてもらっていたのに何回も外して。そのうちにペカリは消えていました、なんでぇー?

一行さん
[No.2]一行さん

ちびつよしさん、初めまして(^-^)/
メール有難う御座います。
メールの内容がよくわからないので確認しますが、ミスはパンクの事ですね。
それと、300G回して天国だったとは?
天国とは高確の事ですよね。

ちびつよしさん
[No.1]ちびつよしさん

二回もビッグの後にミスって(T^T)。300回すぎたら天国でした。天国終わっても結構キュィンきましたよ、悔しかったぁ。コインあったけど、負けたくかなったから、300回で止めたんです。最高にショックでした。一箱あったので、3箱にはなってたとおもいます。もう南国打ちたくなくなった(T^T)

南国育ちの関連情報