南国育ち

蒼天井航路さん

プロにも検証依頼させて戴けど…

蒼天井航路さん

不採用ぽいことなんだけど、みなさんのご意見を聞かせてください。
 
チャンスをワザとパンクってのが、南国のページにあります。ただ、無駄とあり正直そうだよなぁって思います。
でも、もし平均連チャン数を考えて5連くらいした時点で、あえてパンクさせるのはどうかなぁって考えてもみたり。
高設定の台なら無駄かもですが、低設定台の場合、連チャン後のよくあるハマりパターンを崩すキッカケにならないかなぁって。
長文な質問ですみません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
蒼天井航路さん
[No.7]蒼天井航路さん

ゆうたんさん!
貴重なアドバイスありがとうございます!
ってことは、継続確定は蝶が飛んだ時のみってことですね。
飛んだのに、それを故意にパンクさせるなんて、わたくしにはできません(笑)
やはり正統派で消化がいいですね。
ありがとうございました。

xゆうたんxさん
[No.6]xゆうたんxさん

超高確に移行するのは、継続確定のときのみです。

内部的にそのセットで終わりの場合は普通に低確or高確に移行。


…のはずですf^_^;

かまるさん
[No.5]かまるさん

いえいえm(_ _)m毎日7000回以上打ち込むと毎日勝てます!お互い頑張って蝶々飛ばしましょう!いきなり失礼しました~☆

蒼天井航路さん
[No.4]蒼天井航路さん

か・かまるさん…
最強過ぎますm(_ _)m
やはり普通にチャンスは堪能します。
ありがとうございました。

かまるさん
[No.3]かまるさん

7000回のまちがいだった(笑)(笑)すまぬm(_ _)

かまるさん
[No.2]かまるさん

航路さん…俺は二十回パンクさせてみたけど二十回とも吸い込み状態になったよ(笑)毎日700回以上打ち込んでる南国最強男より(笑)(笑)

蒼天井航路さん
[No.1]蒼天井航路さん

って書き込んでみたけど、やはり無意味な気がする上に、閉店間際でもないのに、強制パンクなんて自分は無理です。
茶を濁しすみません。

南国育ちの関連情報