南国育ち

一行さん

3日前に南国初打ちしました。

一行さん

蝶飛び×3まで継続し、浮かれて打ってたらパンクさせてしまいました。翌日夕方から6Kバケ飛ばす、RT中バケ無限を引きました。パンクさせてなるものかと気合い入れて打ちました。すると、1029GまでハマりなんとフリーズBIGで再び無限引きました。更に457GバケART中にBIG、またまた無限引き600Gハマりバケで終わり。4450枚ゲット、奇跡的な引き強と引き弱の大勝利でした。パンクしなくて良かった。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
一行さん
[No.4]一行さん

確かにパチンコの方が荒い機種バンバン出てますよね(Θ_Θ)
内規変更で、2R通常が無くなるとか行き過ぎてきた事は確かですね(>_<)
逆にスロットは規制が緩くなり、仕組みは分かりませんがストック機能を持った機種が出てくるみたいですね(・_・)エッ

なにはともあれ、南国の演出は最高です。

蒼天井航路さん
[No.3]蒼天井航路さん

最近のパチは、南国よりも荒い気がするよ(≧ε≦)勝ちはパチが大きいけど。
南国はシンプルだけどジャグラみたいに、一回一回がワクワク。しかもあのキュイン音はたまりません(笑)
ぜひ、南中にご入学ください(笑)

一行さん
[No.2]一行さん

蒼天井航路さん、書き込み有難う御座いますm(_ _)m
普段はパチンコ打ちなんですが、食べていくためにスロットも打ってます。
南国、前々からうちたかったんですよ。
でも荒い機種だと知ってましたし、二の足踏んでいたのですが、中毒になるよというのは分かりました。
楽しむということで、また打ちますよ。

蒼天井航路さん
[No.1]蒼天井航路さん

一行さん、はじめまして(≧ε≦)
それ、僕と同じパターンだ(笑)
無限って、来る日は2・3回くる傾向があるようだね。
この経験が南国中毒(略して南中)のはじまりです(笑)
兎に角、4500枚おめでとうo(^-^)o

南国育ちの関連情報