南国育ち

ゆぁひろ☆さん

お初です(*・∀・)

ゆぁひろ☆さん

スロは最近始めた初心者ですが南国中毒になってます(o/∀`o)ノ笑
今日ガッツリ負けてて箱底にわずかなコインを持ってうろうろしてて、なんとなく座った角台で1Gでキュキュキュキュイン+ボカン!最初の南チャンラスト1Gでキュイン!バケ!んで初無限入ってなんとか元取って帰りました(*・∀・)勝ちはなかったけど初無限に感動しました。
しばらくは南国にはまっちゃいそうです(o/∀`o)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ゆぁひろ☆さん
[No.6]ゆぁひろ☆さん

お疲れ様です(o/∀`o)ノでも取り戻せてよかったですね!俺は一昨日までの勝ちを昨日吸いとられてきました(´;ω;`)
飛んでくれたけど連チャンしなくて↓

まみやさん
[No.5]まみやさん

昨日は散々でした…蝶は全然飛ばないし~追加投資ばっかり増えて…-40K (T_T)止めて移動したエヴァで、なんとか取り返したんですが…はぁ~(´A`)な一日でした…

ゆぁひろ☆さん
[No.4]ゆぁひろ☆さん

明日は自分も行く予定です!仕事帰りの夜蝶飛ばしに(o/∀`o)ノお互いがんばりましょう☆

まみやさん
[No.3]まみやさん

そうですよね~あたしはまだまだ止めるタイミングがわかんなくて気が付いたら…なんて事がありました(>_<)明日は久し振りに行ってこようかなぁ(^O^)

ゆぁひろ☆さん
[No.2]ゆぁひろ☆さん

レスありがとぉーございます(o/∀`o)ノ
自分も調子よく蝶飛んでくれてても簡単にハマるんで怖いです゜(ノд`゜)゜・。
だから自分はできるだけプラスになったら早めに切り上げるようにしてます!

まみやさん
[No.1]まみやさん

あたしも最近ハマってます~4号機の時はしなかったんですが…でも負ける時もキツいので、怖いです…

南国育ちの関連情報