南国育ち

★ケンシロウ★さん

泣きたいです…(TT)

★ケンシロウ★さん

今日初めてスロットを打ちました。南国です(≧▽≦)投資17K 飛びました。嬉しくてテンション上がりまくり(^ー^) しかも、無限南国チャンスで3連続!!
1回目と2回目は50G以内で当たりが来てしまいました。3回目の無限南国チャンスがきた時は自分が飛びました(笑) 

しかし、120Gでパンクさせてしまいました………

自分が情けない

泣きそうになりがら打ったらハマリました。 

ジャグラーでハマリました。 



無限南国チャンスが継続していれは、今日は勝てたはずです。めちゃくちゃ後悔してます。


明日は同じ台でリベンジや!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
蒼天井航路さん
[No.4]蒼天井航路さん

リュウケン単発(┳◇┳)
でも千円でひいたんは凄いよ(笑)
南国ってさぁ、あらいよね。
でも、低設定でも短期勝負なら勝てる可能性が高い台だなって思うよ。
台選びと引き際だよね。
お互いがんばりましょう。
ほどほどに(≧ε≦)

★ケンシロウ★さん
[No.3]★ケンシロウ★さん

返事わざわざありがとうございます(^ー^) 僕もすぐにやめればよかったです(;_;)
悔しくて夜寝られませんでした(笑) 気持ちがわかってもらえて嬉しいです!!
それで今日も行ってきました(^-^) 

朝イチはまりました!!

良く飛んでくれたんですが、当たりがなかなか引けませんでした(T-T) 
南国チャンス中は緊張しっぱなしでした(笑)

南国は-3万円でした(;o;)(;o;) 




北斗で千円で当たりましたO(≧▽≦)O


まさかの単発 リュウケンに瞬殺されました(笑) 


自分引き弱すぎ… ┐(  ̄ー ̄)┌ はぁ……


もう当分パチスロやめます。こりました(T_T) 


とか言いながら行くと思うけど(笑)

蒼天井航路さん
[No.1]蒼天井航路さん

無限三回かぁ。
いいなぁo(^-^)o
俺も一度あったけど、そん時は4500枚出た。
でも、それっきり彼女が『蝶ラッキー』と言わなくなった(┳◇┳)
そう、ぼくも三回目で順押しでパンク(┳◇┳)となりのキュインに惑わされた(┳◇┳)V
高確だけど捨てたよ(┳◇┳)
何枚出たと考えたら、やるせないよね(┳◇┳)
あれからチャンス中は常に緊張(笑)たまに右と左がわからなくなるよ(笑)

南国育ちの関連情報