南国育ち

ライダー37号さん

停止音が…

ライダー37号さん

やっと出ました    ストップ音が リールの回転音でした  あ!あ? と思って 次 回すと キュイんプラス 爆発音     蝶テイクオフしてくれました          ただ 南国チャンス 5連チャンにて     蝶墜落してしまいました              レアな告知 したことありますか?    通常で 左から押してね(^O^)が いきなり出ました レギュラーで 南国チャンス1回 蝶墜落でしたが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
まーたろう♪さん
[No.4]まーたろう♪さん

今日エンドレスキュインを引きました。第一停止を押すまでずっとキュキュキュキュ…って鳴ってましたよ。もちろん蝶飛んで一撃三千枚出ました。

ちびつよしさん
[No.3]ちびつよしさん

今日私はボタンでキ、キ、キュイーンきましたでも飛ばすこの前はトュル、キュイーン、トュルでした。たのしいですよね~沢山聞きたいです昨日も今日も千円でかちました

蒼天井航路さん
[No.2]蒼天井航路さん

こばわライダー37号さん!
ボタン音が回転音、僕も今日初めて経験しましたよ(笑)
だけど、蝶はサナギのままでした。
その時点で遅れ4回もあったから、かなり期待した(ToT)

女の子さん
[No.1]女の子さん

こんばんはライダー37号さん             私もスタート音の停止音体験しました。いつもと同じようにタッタッタッと押しちゃいましたけど。かなりびっくりしました?( ̄口 ̄)
あと通常時に 中 とナビが発生した時もびっくりしました。

南国育ちの関連情報