南国育ち

ちびつよしさん

二回目でキュイン?

ちびつよしさん

レギュラーでしたがその後、遅れキュインでビッグ、天国モードでした?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ちびつよしさん
[No.9]ちびつよしさん

つーZさん、こんにちは?蝶が連続で何回とぶんですか?昨日はレギュラーで1300枚位でました。何回飛んだか数えればいいんですけど、ミスらないように打ってるのが精一杯です?

ちびつよしさん
[No.8]ちびつよしさん

キュインの前に両脇のランプが点滅してなにかな?、?そしたらキュィーン?そんなときもあるんですね~?

つーZさん
[No.7]つーZさん

僕は基本的に南国チャンス入って終わったら引き戻しゾーン終わったら少し打って止めます。
連続で蝶々が飛ぶのはあまりないので。でも、モードBで終わったら次のボーナスまで打つかな。爆連したら止めるけど。まあ、6の可能性があったら続行で、可能性が低いなら出た所で止めます。  
440からの天井狙いは厳しいかと。930でボーナス来たの良かったと思いますよ。天井に行っても少しだけ増えるだけだし、あまりメリットはなくだるいだけです。
天井入って南国チャンス確定とかだったら良かったのにな~。

ちびつよしさん
[No.6]ちびつよしさん

つーZさん、今日はビッグで蝶が飛ばないから、低設定かぁ、でも100回まで回さなきゃ!70回で来ました、ビッグ、蝶も飛んで一箱で終わり。止めた。どーおもいますぅ?遅れはずれって、おくれてピコンでキュインなしの事ですか?色々教えてくださーい?

ちびつよしさん
[No.5]ちびつよしさん

つーZさんへ  440の 台があったので、彼も出していたし天上まで頑張ってみた、930でビッグきました。後もう少しだったのにな?私の軍資金は3000円 です?もうここ5日間で、三回も天国いきました? 南国はまりすぎです

つーZさん
[No.4]つーZさん

うーん遅れ来て三回飛ばずは難しいですね。超高確にいってる可能性もあるし。6じゃないのは確定的だけど。 
止めたら次の人に蝶々飛ばされる可能性が高いしな~。かと言って遅れがなんぼ来ても蝶々飛ばないこともあるしな~。低設定でも蝶々飛べば爆発することもあるし。僕ならば遅れ来て蝶々飛ばなければ止めます。(+_+)一つ言える事は過度な投資はやめましょう!持ち玉があるならば粘ってもいいと思うけど現金投資で粘るのは止めたほうが良いですよ。 
僕は南国打つ時は一台あたり三千までと決めてます。二万とか投資した時は大概勝てません。

ちびつよしさん
[No.3]ちびつよしさん

つーZさん、butterflyが飛ばないだいは低設定なんですか?じゃーだいをはなれたほういいですか?三回も飛ばなかったから(T^T)

キュインマニアさん
[No.2]キュインマニアさん

こんばんは。私もハマってる時は遅れハズレより、遅れリプでボーナスきてくれたほうが嬉しいですね。

つーZさん
[No.1]つーZさん

こんばんは。 
遅れでハズレならば高確以上が確定します!リプレイ引いてボーナスならばどの状態かわかりませんよ。遅れでハズレた場合どこまで追いかけるか悩みますね。低設定ならボーナス引いても蝶々飛ばないことが多いので。僕は遅れリプレイでボーナスひく方が嬉しいです。なんといってもキュインいわなければ勝てないので。

南国育ちの関連情報