南国育ち

女の子さん

立ち回り

女の子さん

皆さんの止め時
立ち回り方を教えてください。よろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
蒼天井航路さん
[No.2]蒼天井航路さん

3回くらい飛んでないハマり台や朝から一度も飛んでない台。低設定でも、ちょい勝ちくらいは狙える可能性ありかな。
朝から飛ばない台は、設定据え置きの可能性があるから、前日の状態を見て判断します。
逆に前日ボロボロなのに、朝一番で初回飛びなら、少しは設定上げに期待します。
また、ハマり後にバケて飛ばずで、嫌気がきて30回程度回して捨てる人がいるけど、大概、遅れが何回かあった可能性が見えるから、意外にすぐ連チャンでボーナスひいてチャンスゲットに加え、チャンス中のボーナスまでついてくる、素敵な流れも期待?
兎に角、チャンスだけじゃ枚数しれてるから、ボーナス連が絡む可能性のある台じゃなきゃね。
ただ、なかなかそんな台は空いてない?
やや持論もあるので、軽く聞き流してね(笑)

ライダー37号さん
[No.1]ライダー37号さん

私の止め時は 1日 打っていて 一番   出た時やな 当然 設定6なんか座ったら 閉店まで打って    キュイん鳴らしまくりますけど…

南国育ちの関連情報