南国育ち

ライダー37号さん

無限南国チャンスの音楽

ライダー37号さん

昨日無限南国チャンスで500ゲームはまりました それまで の音楽と違って    500ゲームから音楽が変わりました    あれと思っていたらキュイんで終わりでした あの音楽わいったいなんだのでしようか わかる人?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
蒼天井航路さん
[No.3]蒼天井航路さん

1300まで回りましたけど、1000回からはリピートでした。

ライダー37号さん
[No.2]ライダー37号さん

わかりました      4号機の南国シリーズ打った事なくて  ニュー島唄なら    打って キュイんいわしてました      ビッグの連チャンが懐かしい

女の子さん
[No.1]女の子さん

こんにちはライダー37号さん
無限南国チャンスのBGMは1~500ゲームまでが旧南国育ちで500~1000ゲームまでが旧南国物語のBIGのアレンジがながれます。
ちなみに1001ゲームからまた旧南国育ちがながれます。

南国育ちの関連情報