南国育ち

ハマリオぉーさん

朝一の台選び

ハマリオぉーさん

みなさん初めまして!!
みなさんは朝一で南国打つならどんな台を選びますか?

みなさんの意見を聞かせて下さい☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
屋根職人さん
[No.4]屋根職人さん

はじめまして、朝一カニ歩きで何回転ぐらいまで回しますか。

房州ヒロさん
[No.3]房州ヒロさん

どもっす始めまして 

朝一はやっぱり前日不調台か前日終わり回転が高い奴っすかね?

ハマリオぉーさん
[No.2]ハマリオぉーさん

どうも♪自分もカニ歩きするのですが… 
なかなかうまくいかないです↓↓

不調台を狙ってみるが投資が増えるばかり(笑) 

朝一の台選びは難しいです↓↓↓

たかっしぃさん
[No.1]たかっしぃさん

初めまして!俺は1回打って+42Kだったけどキュイ~ンはやっぱりカニ歩き!(前日不調)これしかない!

南国育ちの関連情報