南国育ち

ロワンさん

立ち回り

ロワンさん

今、客付き良い南国ですが良い立回りってありますか?打ちたいのですがリスクが高くて手が出せません(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
アシャンさん
[No.4]アシャンさん

初めまして!

私はその日の南国の台を選ぶ時は回転数を見ます。

基本的に200回転か600回転が引きやすく、特に600回転くらいの台はかなりの確率でキュインします! 

天井を考えると600Gしている南国はかなりお勧め台です。

しかし、ボーナスを引いたあとは必ず続けてプレイせず、止めるのがコツで、この方法はかなりお勧めです!(^-^)/

蒼天井航路さん
[No.3]蒼天井航路さん

ジャグラでコイン増やして南国入りしてます(笑)
南国に出国前に、ジャグラ王国で帰国もありますが(┳◇┳)

暇を持て余した神さん
[No.2]暇を持て余した神さん

どーも、はじめまして!!
オレは三千円って決めてます!!そして適当に感で台を決めて一台ダメなら南国はやめちゃいます!!

アリス33さん
[No.1]アリス33さん

ロワンさん、はじめまして!こんばんわ。
私も南国好きで良く打ちます。私がまず台を選ぶ時は総回転数÷ボーナスで合算確率が良い台を選び、投資金額を決めて始めます。決めた投資金額を使う間に遅れが入れば追います。良い台は遅れが入ると百回転以内位で鳴きますねぇ~私の実践上ですが・・・決めた投資金額の間に遅れもなく鳴かない時は潔く止める!これで結構勝ててますよ。ボーナス後ARTに入らなければ高確抽選しかしないって言うけど、遅れと鳴き具合で続けるかどうか決めてます。キュイン来なくちゃ始まらないので・・・長々とスミマセンでした。

南国育ちの関連情報