南国育ち

戦国より南国さん

初投稿です。教えてください

戦国より南国さん

南国初心者なんで教えてくださいm(__)m
サイト見てて遅れが頻発する台は高設定の可能性があるって書いてあったけど、どうなんですかね?
あとモードAとBの違いを教えてください。
最近打ち始めたばかりなんで調べようにも雑誌に載ってなくて…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
戦国より南国さん
[No.4]戦国より南国さん

遅くなりました。
なるほどぉ~。通常ゲーム時のモードじゃなくてART中のモードのことだったんですね!
通常ゲーム時と勘違いしてました^^;
どうもありがとうございました!

ひのさん
[No.3]ひのさん

モードA、BはART中のモードなので、滞在モードとは関係ないですよ。

戦国より南国さん
[No.2]戦国より南国さん

早速のレスありがとうございます。
ちなみにAとBの違いは滞在モードなんでしょうか?
何度もすいませんm(__)m

あすとさん
[No.1]あすとさん

お初デス。
遅れ発生はハズレorボーナスでボーナスの場合は低確滞在でのボーナスが確定します。
質問にありましたが遅れでのハズレ頻発は高設定ではなく高モード(高確or超高確)が確定しますょ。
後…南国チャンスのモードA・モードBの違いは継続率の違いと南国チャンス終了後の滞在モードの割合が違ってきます。南国チャンス初当たり時はモードA→モードB→っていうような流れで継続率をクリア出来るとループする仕組みです。途中でボーナスを引いた場合は逆にモードB→モードA→って流れです。
実際打つ場合はこの流れを踏まえて設定毎に南国チャンス初当たり率や南国チャンスのモードA・Bでの継続率が違ってくるんで設定推測には覚えておいた方がいいかと…。

南国育ちの関連情報