南国育ち

エピさん

モードについて?

エピさん

南国チャンス突入で、最初の50ゲーム中にボーナス引いた場合は、そのボーナス後に始まる南国チャンスは、継続1回目・継続2回目どちらですかねぇ? どなたか、知ってる方いますか? お願いいたします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
taku.sさん
[No.6]taku.sさん

蝶が飛んで最初のART待機中以外のボーナスはすべてBスタートと覚えていると間違いないですよV(^0^)

マイヒロさん
[No.5]マイヒロさん

taku.sさん情報ありがとう。
A→B→BIG→B→A

Bの時にBONUSひいても上記のようにBスタートでよろしいですか?

エピさん
[No.4]エピさん

takuさんどうもです、A~Bに入る間は、どうなりますか?

taku.sさん
[No.3]taku.sさん

はじめまして!最初の50ゲームでボーナスを引いたらBスタートですよ。準備中はモード移行ないです。南国チャンス中にボーナスを引いたら、全てBスタートになりますよ。

エピさん
[No.2]エピさん

ですよね、色々聞いたりしたんですが。  考えれば、考える程解らなくなるんですが?  後日聞いたところ、A中にボーナス引いたら。 次はBから見たいです、ただ確定中や準備中は(AR発動前等)、多少異なるみたいです?   解ったら、詳しく書き込みますよ。

マイヒロさん
[No.1]マイヒロさん

俺もそれが知りたい。それといつが継続抽選時期か?

南国育ちの関連情報