南国育ち

ゆうぅぁさん

設定変更すると・・

ゆうぅぁさん

設定変更するとこのサイトのQ&Aでは低確、高確、超高確のうち超高確にいると書いてあるんですけど本当ですか?高確じゃないんすか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
キュインマニアさん
[No.5]キュインマニアさん

設定変更後は高確スタートです。なので1なら4分の1、6なら4分の3で飛びます。

あすとさん
[No.4]あすとさん

すいません返事遅れて…。
自分は南国を打つ場合宵越し天井狙いと設定5or6狙いを併せてます。…ので朝一発目のボーナスで蝶が飛ばなかったら潔くヤメルようにしてます。
飛んだ場合は連チャン回数に応じて消去法で偶数連なら6の可能性が残るので次回ボーナスまで追いかけ、奇数連プラス大連チャンなら次々回ボーナスまで飛翔を狙ってみるのもありかと…(5の可能性が残るので)。

ゆうぅぁさん
[No.3]ゆうぅぁさん

あすとさんありがとうございます。
それでは上げ狙いで5.6狙いなら一発目に飛ばなきゃもう確率的にないって感じですか?

ゆうぅぁさん
[No.2]ゆうぅぁさん

あすとさんありがとうございます。
それでは上げ狙いで5.6狙いなら一発目に飛ばなきゃもう確率的にないって感じですか?

あすとさん
[No.1]あすとさん

変更後は1番蝶が飛びやすいモード(超高確)に移行しますょ。
けど雑誌やサイトによって[低確,通常,高確]や[低確,高確,天国]のように言葉の解釈が違うみたいです。

南国育ちの関連情報