南国育ち

さんらいおんさん

天井RTを教えて下さい

さんらいおんさん

前日199回転(非突入)で止めた台が翌日842回転で天井RTに入りましたが996回転を超えてからでもRTに入りますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
taku.sさん
[No.9]taku.sさん

はじめまして!前日のボーナスの後の引き戻しゾーン終了から996ですよ。引き戻しゾーンが例えば50プレイ続いたら1046から天井RTのスタートとなります。

モロりんさん
[No.8]モロりんさん

謎ですね。
何度も聞いておいて、ちゃんと答えられずすいません。

さんらいおんさん
[No.7]さんらいおんさん

ありがとうございました。それしか考えられなくてデータ上は閉店の時のままでしたけど、、

モロりんさん
[No.6]モロりんさん

天井以外にRTはないはずでは?
閉店まで座って打ってたんですか?
だとすると、設定変更後店の人が回したとしか考えられないですね。

さんらいおんさん
[No.5]さんらいおんさん

何度もすみません。前日はボーナス(ART非当選)後199回転で閉店になりました。今日は朝一から回して842回転で天井RTに入り896回転でボーナスを引きました。その後南国チャンス(ART)を引き1500枚ほど出ましたがその直後2137回転までハマリました。ちなみに押し順の間違いはしてないです。知人は閉店後 店の人が回したと言ってますが本当でしょうか?天井RT以外のRTも存在するんですか?

モロりんさん
[No.4]モロりんさん

RT?押し順間違えしたんですか?
いまいち文章の意味がわかりません
ARTなのかRTなのか正確に言ってもらわないとわかりません
RTの押し順間違えてパンクしたんなら、すぐ止めましょう。

さんらいおんさん
[No.3]さんらいおんさん

その後1500枚ほど南国チャンスで出ましたがRT終了後(306回転)2137回転までハマリました。

さんらいおんさん
[No.2]さんらいおんさん

前日の残りと合わせると1041回転でRTに入ったことになるんですがリセットでも回転数が合わないのでどういうことなんでしょうか?

モロりんさん
[No.1]モロりんさん

文章の意味がわかりません
通常ゲームを996回せば天井です

南国育ちの関連情報