南国育ち

アカツキマサキさん

無限!?

アカツキマサキさん

全くはまれないです、二回引きましたが、一回目は三百はまり、二回目は三回転(涙)、
引きが良いのか悪いのか、四桁行ってみたいのに!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ハイウインドさん
[No.5]ハイウインドさん

確かにこれを甘いと言えるならほとんどの機種が甘い…とはいえ、パチも打つ自分としちゃパチよりは甘いと思って打ってますが 笑

モロりんさん
[No.4]モロりんさん

育ちのボーナス軽いっていう強者初めてみましたよ!
うらやましいです!
実は機種名が違うとかってオチじゃないですよね?北国育ちとか?

さったんにゃんさん
[No.3]さったんにゃんさん

ボーナス確率があまいだけにやっぱり早くボーナスひいてしまいますよね(>_<)

たすぐるさん
[No.2]たすぐるさん

初めまして!無限に一度入ったら休憩挟まずにひたすら高速でブン回すに限りますよ(笑)機械のようにひたすらレバーオン→ボタン停止の繰り返し。ゲーム数も気にせず無心で回し続けると、我に帰った時には結構な枚数が(≧∇≦)5号機の育ちにはモード狙いや一撃の夢があるから楽しいですね~♪

モロりんさん
[No.1]モロりんさん

アカツキさんコンバンワ
たぶん無限中は気合い+気負いが重なりいつもと違うレバーの叩き方をしてしまうから早く終わってしまうんですよ(オカルト)!
なので、早く終われ~って念じながら打ってみてください!たぶん続きます(超オカルト)!

南国育ちの関連情報