南国育ち

sしんのすけさん

無限の連チャン

sしんのすけさん

昨日、一握りのモチダマでかかりました。
バケで蝶飛び、ART中ビッグからの無限。
470Gでキュイン、ビッグ。そのキュインがクラッシックでまた無限。

こんな経験されたかた居ますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
あもんさん
[No.7]あもんさん

さったんにゃんさん。はじめまして。最後まで 文章読んで良かったよ。なんか 俺にケンカうってんのかなって… 内容に詳細までひらかないと 見えたから( ̄~ ̄)ξ
 っていうか そうなんだよね。南国は ボーナスの引きが左右するし、いかに 蝶々を離陸させるか。
 俺の最高は 25連ちゃんかな。沖縄音楽三回聴いたから。

さったんにゃんさん
[No.6]さったんにゃんさん

とにぃさんって人わ冷たい発言とか上から目線で頭にくることしかゆわないみたいだょ…俺も書き込みしたらあれよりひどい書き込みでしたし…
南国わうって南国物語のあの曲ききたいなとおもってますがなかなか連Chanしません(>_<)ビックがからまないとARTだけでわ勝ちにいけませんね(>_<)

あもんさん
[No.4]あもんさん

しんのすけさん。俺はとにいさんに対して、冷たい言い方だなっていったんだよ(^-^)
なんか しんのすけさんの 語尾の?マークが 少しきになったから このコメント入れました。
 それから 質問の内容だけど… 無限入ってビックでそのビックでまた無限は そんなに頻繁には おきないよ。確率からして 1日7000ゲーム回しても おきない 確率だと思う。正直 あもんは うらやましい( ̄~ ̄)ξ(笑)   四号機 の南国の蝶々の離陸がシャラ~ンが わすれられなくて つい 惹かれてやったら やっぱり 面白かった。 でも この南国は 稼働率が 高くないホールだと 厳しいね。 設定六を積もっても 所詮自分の引きで キュインを 起こさないと 全然に離陸しないから( ̄~ ̄)ξ
 更に 確率だとほぼ離陸するはずだけど 普通に 単発あるからね。あっ…ごめん。つい長話しちゃった…
 良かったら また からんでね

sしんのすけさん
[No.3]sしんのすけさん

あもんさん〉ありがとうございます。ちょっとショックでした?
私は初めてだったんで嬉しかったんですが?
よくあることなんですか?
コメありがとうです?

あもんさん
[No.2]あもんさん

なんか…冷たい言い方だな。もっと スロット好きな者どうし 言い方あるんじゃん?
 あっ、俺 あもん。南国好きだよ。良かったら 宜しく。

とにいさん
[No.1]とにいさん

ごく普通にあることで
珍しくもなんともない。

南国育ちの関連情報