南国育ち

パーラメントさん

一撃で最高どのくらい出たことありますか?

パーラメントさん

暇なんで盛り上がりましょーb(・∇・●)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
まみやさん
[No.10]まみやさん

あたしは最近打ち始めたんですが3000枚ですね~

おああああさん
[No.8]おああああさん

今日朝一1Kで一撃4000枚でましたよ(^O^)
びっくりしました(。。;)

まさひろ415さん
[No.7]まさひろ415さん

時間ないときに限って続いて、時間あるときに続かない…(_ _)

メカレオンさん
[No.6]メカレオンさん

自分は二週間前と一週間前に一撃4700枚と3000枚でました この機種は破壊力ありますね

まさひろ415さん
[No.5]まさひろ415さん

今日時間なかったからそこそこでればいいという気持ちでうってたら一撃5256枚
なかなかやめられず焦りました

さぶまりんさん
[No.2]さぶまりんさん

一撃8860枚目撃しましたよ!蝶は翔びまくりだし、キュイン?キュイン?鳴りまくりで楽しそうで羨ましかったです(>_<)

南国育ちの関連情報