南国育ち

わんわんぱぱさん

教えて下さい!無限チャンス

わんわんぱぱさん

無限チャンス突入し、ボーナス当選で終わったと思ったら、また無限チャンス突入しました

この時ボーナスゲームはありませんでした(ビッグ当選)

なんででしょう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ばか坊主さん
[No.5]ばか坊主さん

ホントですよ。ぼくゎ、二回経験がありますし、解析にも出てます。持ち越さなかったのを確認したそうですが…  見間違いか、その台がヤバイんぢゃないですか…  例えば、南国チャンス中のハズレで無限の抽選してますよね!0.8%ですけど(-.-;)  それに当選した場合、ラスト8ゲームのナビなしの一番最初に無限告知の蝶が飛びます。その後、ラスト1ゲームまでにキュインの場合も、発動前なので持ち越しますよ。

モロりんさん
[No.4]モロりんさん

ばか坊主さん!ART発動前のボーナスは無限を引き継ぐってホントですか?フツーに終わってる人見たことあるんですけど…
まぁ、自分はヒキ弱なんで多分問題無しですけど…

ばか坊主さん
[No.2]ばか坊主さん

ぼくも、無限南国チャンス中にボーナスを引き、そのボーナスで無限を引いた事がありますよ。また、無限南国チャンスに当選し、ART発動前、いわやるART突入役を引く前にボーナスが成立した場合ゎ、無限南国チャンスは、持ち越しますので連チャンしたみたいになります。

モロりんさん
[No.1]モロりんさん

ボーナスゲームってなんですか?
無限中とか関係なしに南国チャンス中のボーナスは10パーセント前後で次回無限を抽選してますよ。なので無限が連チャンすることもフツーにあります。

南国育ちの関連情報