南国育ち

あき様さん

キュイン…涙

あき様さん

今さらですが今日南国を初打ちしてきました(^O^)

楽しかったッス!!バタフライランプ点灯をおがめて幸せです!淡い光りに見とれレバーオンの音わたまりませんでしたp(^^)q

がしかし、バタフライゾーン中にバタフライランプが点灯してヤッタ!と思った次の回転でキュイン!!(涙)が二回もありました(:_;)
隣の人がエッ(¨;)だってさぁ!
これからもバタフライをたくさん飛ばしましょ\(^^:;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
あき様さん
[No.8]あき様さん

ランクル70さんありがとうございます(^O^

今にも蝶が飛びそうな気がします!!
早くひきたいです!
チョーラッキーでホールわ南国にくぎづけですね!!言われたい(゜▽゜)

1.5増しの無限ARTわマジ脳やられますね(笑)

あき様さん
[No.7]あき様さん

ばか坊主さん、丁寧な説明ありがとうございます☆

やはりそうだったんですかぁf^_^;

ぢゃなおさら終わって最初の一回転目わかなり興奮しますね!!
ヒキつよにわ持ってこいの機種ですね!(^^:;)

モロりんさん
[No.6]モロりんさん

あき様様!
ラスト8ゲームの時に「バシュン」ってフリーズして周りのあらゆるところがピカピカ光って、最後に無限ランプがピー!と光って「チョーラッキー!」と台が喋ります。まさに脳汁出まくりになります!下手くそな説明ですいませんが、とにかく興奮するってことです!早くひけるといいですね!

ばか坊主さん
[No.5]ばか坊主さん

ありますね。南国チャンス終了後とボーナス後は、チャンスゾーンになります。蝶リプが揃うまでは、リプレイ確率がupしますので、南国チャンス継続ぢゃなくても、リプレイがそろっちゃいますね。知ってるかとは、思いますが…チャンスゾーンでキュインの場合は、必ず飛びます。チャンスゾーン終了の蝶リプでキュインの場合もあります。蝶リプでのキュインか終了して、1ゲーム目の単独か、わからないときは、ボーナス中の払い出し枚数を見て、続いていればチャンスゾーン中のキュインとなります。

あき様さん
[No.4]あき様さん

ランクル70さんありがとうございます!
南の国の蝶を育てるのわなかなか難しいですf^_^;

まだ無限ひいてないんすけどどのタイミングであの鮮やかランプが光るんですか?

あき様さん
[No.3]あき様さん

ばか坊主さんありがとうございます☆

ついでに南国チャンス終了のあと一回転目にリプ揃っても継続しないときありますよね!?

モロりんさん
[No.2]モロりんさん

無限中じゃなければ南国チャンス中のボーナスはヒキ得だと思いますよ。 ボーナス揃えた瞬間からキレイな蝶々が光って嬉しいですし。キレイな蝶々をいっぱい育てて楽しめたらいいですね!

ばか坊主さん
[No.1]ばか坊主さん

別に涙…  では、ない様な気もしますが…  確かに、何か損をした様な気ゎしますね…

南国育ちの関連情報