南国育ち

タクマルさん

南国中毒者です

タクマルさん

初めまして南国ってめちゃくちゃ楽しいですね  (>_<)でも全然勝てません(-.-;)y-~~~         朝一に行くと必ず負けます、南国の朝一の立ち回り皆さんどうしてますか???

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ライダー37号さん
[No.3]ライダー37号さん

蝶 中毒です       狙い台は 3日のデータ見て プラスになってない台 を 狙います 見事 キュイんなれば 後 蝶テイクオフを待つだけ…

ちびつよしさん
[No.2]ちびつよしさん

私も中毒者です、前の日出てない台か前の日はまってるだい、でも昨日、前の日17回出てた台で10回で来ました、ビッグ四回出して隣の台に移ってみたんです、その台は前の日はまり台だったのかなぁ?たのしかったぁワラワラ

‡ポン汰‡さん
[No.1]‡ポン汰‡さん

はじめまして。 
自分は前日の後半撃沈台ですね。前日ART非突入で閉店.そのまま据えでも朝一はおいしいし.設定変更されても高確スタートなので狙い目です。 
打ってく内に蝶の飛び方や.継続率で5.6は分かって行くから蝶の飛びが悪かったら早めに止めちゃいますね。 
参考になれれば嬉しいです。万枚出しちゃって下さい(*^ー^)ノ

南国育ちの関連情報