南国育ち

けんた帝王さん

無限南国チャンスに

けんた帝王さん

せっかく突入したのに、140ゲームであっという間に次のボーナス引きました(>_<) おかげで出玉もしょぼくて。みなさんの無限南国の平均ゲーム数と獲得枚数教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 21~25
カエルくんさん
[No.5]カエルくんさん

僕も二回引いて11ゲームと200ゲームでバケでした(^_^;)
あれあんま続いてる人みたことないっす(-_-;)
一回だけ1400まで行ってる人みたくらいかなぁ???
あと今日は無限ひいて16ゲームパンクさせたおっちゃんみた(笑)

ブラッディさん
[No.4]ブラッディさん

今日、無限で150Gで赤7入りました、早すぎる…三千投資のやく2500枚です。

パケラッタさん
[No.3]パケラッタさん

はじめまして!!

自分は350くらいでバケが来ました。

他の台を見てると結構早めにボーナス引いてますよね。
この間、一撃三千枚出しました(^-^)/
ちょいと自慢です(^-^)b

1310さん
[No.2]1310さん

はじめまして(^O^)
今日南国チャンスラスト7Gで次回無限確定の演出がでたのにその5G後にキュインでバケでした(-_-#)

かーるさん
[No.1]かーるさん

無限入ってARTの1G目でBAR引きましたよヽ(´ー`)ノ

南国育ちの関連情報