南国育ち

かーるさん

格上げ…

かーるさん

あるみたいですねヽ(´ー`)ノさっき南国チャンスの4連目の継続告知の時に無限引きました(・∀・)しかし無限引いた1G目で鳴きやがりましたヽ(*`Д´)ノまー引いたBIGでまた無限引きましたけどヾ(^▽^)ノ一撃4000枚ゲット(・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
かーるさん
[No.6]かーるさん

ばか坊主さん
ご丁寧にどーもですヽ(´ー`)ノ単純そうでなかなか深いですね(>_<)4号機の南国並みにキュイン中毒になりそうです(・∀・)

ばか坊主さん
[No.5]ばか坊主さん

かーるさんすみません、説明不足でしたね(>_<)  50G間のどこかで特殊レバー音でハズレで無限に当選した場合にラスト8Gの蝶が飛ぶタイミングで表示って感じですね。

かーるさん
[No.4]かーるさん

ばか坊主さん
そーなんですか(・∀・)ARTの残り6Gくらいだったから回転時の音変化はわからなかったっす(>_<)取り合えず通常ARTから無限に行く可能性アリってことですねヽ(´ー`)ノ

ばか坊主さん
[No.3]ばか坊主さん

格上げと言うよりは、ART中のレバー音が違う時にハズレかリプレイでリプレイなら、ボーナス確定ですがハズレの時に無限の抽選をしていて、0.8%で当選です。ただ、内部で継続に当選している時に限ります。

かーるさん
[No.2]かーるさん

アンベベさん
そーなんですか(・∀・)どーりでヽ(´ー`)ノミラクルな引きだと勘違いしてました(つд`)

アンベベさん
[No.1]アンベベさん

ART準備中の時無限はそのまま次回に引き継ぎますよ?

南国育ちの関連情報