南国育ち

ルナオオさん

1激獲得枚数

ルナオオさん

みなさんの獲得枚数カウントの最高獲得枚数はどれ位ですか?
自分の最高は4300までいきました。

1発目のボーナスから最後のNC抜けるまで約3時間かかりましたが。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ばか坊主さん
[No.5]ばか坊主さん

一撃で6800枚いきましたぁ(^O^)/  昼から、夕方すぎまでかかりました。途中で無限4回引きました。内2回は、100G以内のショボハマリでしたけど…  目指せ万枚でしたが、およびませんでした。

ルナオオさん
[No.4]ルナオオさん

一撃6千枚ですか!
スゴいっす。
その後天井突入ですか…
やはりある程度枚数出したら
即止めがベストですかねぇ
この掲示板見ると
万枚出るのもあるみたい
だから粘りたくなっちゃうんですよね。
万枚はどんな出方するか
気になって仕方ないッス。

マツマッコリーさん
[No.3]マツマッコリーさん

ルナオオさん、こんにちは。
私も蝶の恐ろしさを体感しました。
4KでReg当選で蝶が飛び、ボーナスからめながら一気に約6000枚ゲット! ところが…閉店間際まで約2200Gハマリ(>_<)。天井RTに救われ5900枚で終了。こんな荒波、はじめてです。

ルナオオさん
[No.2]ルナオオさん

5200はスゴいっす。

南国の一撃の魅力を再確認したいのでまだまだみなさんのご報告お待ちしてます

m(u_u)m

かーるさん
[No.1]かーるさん

今日2Kでbig引いて蝶がパタパタ飛んで一撃5200枚ほど出ましたヽ(´ー`)ノ前一撃3000枚くらい出て調子乗って続けたら二回連続天井くらってほとんど飲まれたから今日は即やめしました(・∀・)

南国育ちの関連情報