南国育ち

どしろうとさん

だれかわかる人いませんか

どしろうとさん

チャンス中と引き戻しゾーン中のリプレイは通常時とは違う確率でボーナス抽選してるのかな?同じだとしたら無限中千ハマリとかありえない気がするし

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ばか坊主さん
[No.3]ばか坊主さん

リプレイ複合と単独があるため、毎回抽選だと思います。ちなみに、10回位無限を引いてますが、1900ハマリが一度ありました。

やすとしさん
[No.2]やすとしさん

リプレイは同じ確率だと思います。
ただ同時当選していない外れのリプレイが揃うので結果的に確率わ下がりますね。

やすとしさん
[No.1]やすとしさん

リプレイは同じ確率だと思います。
ただ同時当選していない外れのリプレイが揃うので結果的に確率わ下がりますね。

南国育ちの関連情報