南国育ち

銀のマスクさん

無限南国チャンスが……。

銀のマスクさん

パンクさせてしまいました。考え事しながらコインを箱につめながら打っていたら、右の文字が点灯してるじゃないですか。って気づいた時は左が止まってしまってたんですけど…。慰めてください?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
けぃやさん
[No.4]けぃやさん

無限を50Gぐらいでパンクさせてしまいました?
それまで1200枚ぐらぃ出てて?
超高確だったのでうったら?20回転回してキュィン?
それからまた1700枚でちゃいました

ハイウインドさん
[No.3]ハイウインドさん

パンク後は超高確なんですぐにはやめない方がいいですよ

ちびつよしさん
[No.2]ちびつよしさん

もったいないですぅ、その後、100回回さないうちにビッグ、バタフライきましたよ~?定員さんから聞きました、大丈夫です。飛びやすくなってますから?本当にでした?

あきにゃんさん
[No.1]あきにゃんさん

私も昨日やっちゃいました。
旦那と合い打ちしてたんだけたどまぁ1箱半あったしその前にジャグラーで1箱だしてたからいいっかで捨てちゃいました。
旦那には怒られたケド…

南国育ちの関連情報