南国育ち

サトンさん

遂にやった~!

サトンさん

遂に∞ART引いた~っ!だけど…、318枚でボーナス引いちゃった↓せっかく引いたのにね…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
くせんさん
[No.6]くせんさん

今日南国打ってきました?

8回連続で南国チャンススルー(-_-#)
ボーナス3回目の後から『遅れ→ハズレ』の高確示唆もあったのに…。
しかも最初の2回はBIGだったんですけど、その後REG6連打…
さすがに心折れました??

初打ちのとき1kで一撃2400枚出たのに…。
最初にいい思いすると駄目ですね?

ポルンガさん
[No.5]ポルンガさん

この前南国の∞は残念な結果だったのですが、今日スーパービンゴ打ってたら∞3連続☆3500枚出ました!その後マイホで南国で1500ゲット!今日は引き強でした(笑)

ぽろりんさん
[No.4]ぽろりんさん

昨日、REGから蝶飛んで、そこから50G付近でBIG三連!三回目のBIGの青7から無限に突入して200G手前でREGでした。その後、ARTが4連して一撃1500枚!この台のイケイケ感は病み付きになりますねo(^-^)o
ある意味、四号機の育ちを継承している気がします。
そういえば、最初のREGで蝶が飛んだタイミングが、ボーナス8G終了後の1G目でした。諦めていたのでかなり嬉しかったです(^O^)

こーへー?さん
[No.3]こーへー?さん

俺も今日ひきました(^-^)v
98Gで青7きてがっくりしたら
なんとまた∞きました(笑)
2回連続できたのにはびっくりΣ(゜□゜;)


一撃2500枚げとしてきました(・∀・)

サトンさん
[No.2]サトンさん

まじですか↓お互いロングを引ける様、精進しましょう。ポルンガさん!また、キュインさせましょ。

ポルンガさん
[No.1]ポルンガさん

まだいいですよ。
オレ24Gでバケ引きました(;_;

南国育ちの関連情報