天地を喰らう

煌☆彡さん

喰える!

煌☆彡さん

低設定濃厚なマイホーム。天地を喰らうを数回に渡り実戦してますが、勝ち星のが多いです。低設定でもジャグラーの様な連チャンもするので止め時を間違えなければおいしい台だと思います。ちなみに今日は一台でがんばり5時までにB19R10でSBBを3回ほど引きました♪喰える!みなさんはこの台勝ちやすいと思いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ホワイトンさん
[No.3]ホワイトンさん

今日は快勝だった?
回転数1946 B9R5の台を見つけ8000弱回してB41R34合算は1/107の5000枚オーバー?    
ちなみにちなみにスイチェ取り溢すはボーナス中も半分くらいは310枚取れない状態だった?全部完璧だったら何枚だったんだろ?

煌☆彡さん
[No.2]煌☆彡さん

昨日の天地は厳しかったです。?Kでバケ引くものの次が500Gの天井を通過し1000近くでやっとボーナス。その後流れがこないで終了しました。やはり連チャンは重要です。未だにこの機種入ってる店舗はひとつしかありません。設定の良い台を打ってみたいものです。

リリさん
[No.1]リリさん

機械割が設定2から100%越えており、6に至っては115%と高めなので現行機種ではトップクラスの激甘機種ですよ。

天地を喰らうの関連情報