天地を喰らう

ドンペリーさん

質問です

ドンペリーさん

今日天地を喰らうを打っていたんですが街ステージでヒョウ柄の軍団が来たんですが何も起こりませんでした。ヒョウ柄って熱くないんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
おじぃ●さん
[No.11]おじぃ●さん

白7っつってもちゃんと青7の下にある白7やないとダメだよ

オオトモさん
[No.10]オオトモさん

リールの枠が白く光ったら中、右リールに白7を中段に押してから、左リール下段白7ビタ押しします。
きちんと押せば、青7が中段に停止します。これを2回揃えます。

あまつみさん
[No.9]あまつみさん

初歩な質問なんですが…

ビッグ中何を狙えば310まいとれるのでしょうか?


ほんとにすいません

アマギン?さん
[No.8]アマギン?さん

皆さんはじめましてm(_ _)m  龍神さんこんばんは(>_<)  今日初めて天地打ちました  三国志好きなので打ちたかったのですが中々機会無くて・・  メチャクチャカッコいいんだけどイカンせん当たれど当たれどバケばかりで  まだまだこれからなので色々教えてくださいm(_ _)m

ドンペリーさん
[No.7]ドンペリーさん

ヒョウ柄は確定じゃないんですかね・・
・・

今度からはBR狙いで通常時打つようにします

ナンダカさん
[No.6]ナンダカさん

ヒョウ柄軍団、自分もスカしましたよ~(*_*)

龍神 櫻さん
[No.5]龍神 櫻さん

初めまして
怪しい演出等が出たら枠内BR狙いで暫し様子を見る事をお勧めします。
赤7系のボーナスが成立時赤7まで滑ってきます。
青7系成立時はスイカまでしか滑らないので結構分かりやすいですよ。
因みに私は通常BR狙いでやってます、15枚役成立時赤7まで滑れば赤7系ボーナス同時当選がほぼ確認しますんで

ドンペリーさん
[No.4]ドンペリーさん

もう少し様子をみるべきでしたね。
今度からは即ヤメせずに様子をみるようにしたいと思います

ひのさん
[No.3]ひのさん

内部で当たっていても5Gぐらい演出来ない事もあるから、もしかしたら当たっていたかも知れないですよ。まぁ、0.何%の薄い所引いたのかもしれませんよ。

ドンペリーさん
[No.2]ドンペリーさん

そうなんですか・・・・。
ヒョウ柄の軍団がきて何も子役がそろわなくて次のゲームでも何もおきなかったのでやめました。
あれは間違いなくヒョウ柄だったんですが・・・

天地を喰らうの関連情報