天地を喰らう

ナナツバさん

RT…?

ナナツバさん

初投稿させていただきます。お願いします。
本日初打ちでした。出玉は順調に増え、1箱になったところでMIDDLE。お約束のように500Gまではまり、RTへ。それまでの確率なら100から200G程度位かな、と思うもなんとTotal1500オーバー。その時点でお兄さんに譲りました。一体幾つまでまわるやら。
みなさんはこんな経験ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
ナナツバさん
[No.18]ナナツバさん

>たかはなサン
おはようございます。激励の言葉、ありがとうございました。

調子上向きになるためには、今日もホールに行くんだろうなぁ。

さあ、頑張ろっと!
たかはなサンも、頑張ってくださいね!

たかはねさん
[No.17]たかはねさん

>ナナツバさん
こんばんは♪
そうですね~。なかなかできる体験じゃなかったです。大体RTとかって、散々ハマって疲れたあげくお化けだった‥‥っていうオチが多い気がしますが、その店員さんはヒキが強かったんですかね(笑)?

エヴァは天井RTがすぐ発動しないとキツいですよね。ハイエナしたつもりが台にカモられることが良くあります‥‥
早く調子が上向くと良いですね♪

ナナツバさん
[No.16]ナナツバさん

たかはねサン、こんばんは。
いやー、いいのか悪いのか分かりませんが、珍しい体験したようですね。

私は何をやってもハマリまくりの日々です。一昨日はエヴァで天井RTを発動まで400Gを要する低タラクなマシンに座ってみたり…、散々ですわぁ。

たかはねさん
[No.15]たかはねさん

お初です♪

この前の面白い(?)ことがあったので報告します。
イベントをやってた天地の島にいくと、大したハマりもなく合算確率がかなり良い台が空いていたので何も考えずに着席。同じくらいのタイミングでなぜか空いていた隣の台に店員さんがポケットからコインを取り出し投入‥‥
なんだ?と思っていると、画面がデモ画面から変わり、何故か劉備たちが龍にのって飛んでいる‥‥はっと目をカウンターにやると見事にハマって天井RT中‥‥‥
空き台全部チェックするんだったー!!と猛反省しました。

が、おもしろかったのはそこからです。僕の台はやはり設定良かったっぽく、サクサクボーナスがくる横で、店員さんはひたすら回す。

トイレに行ってひと休みして帰ってくると、疲れたのか店員さんが交代して回してる。

さらに回すこと数百回転、やっとボーナス確定の画面が。やっと隣から店員さんが消える(別に悪いことはしてませんが何となく嫌なので)と思い、ホッとしていると、なぜか隣の画面に赤7の同色ビック‥‥
店員さんと目が合ってしまい、二人で苦笑いしました(笑)

ナナツバさん
[No.14]ナナツバさん

万札サンこんばんは。

確かに5号機から始めた方達は、違和感はないでしょうね!

私も現実は受け入れなければ、打てないと思っています。

でもあの頃のマシンは名機がありましたね!間違えないでください、今がいけないとは言ってませんから。

万札さん
[No.13]万札さん

五号機からスロットをやり始めた人には違和感がないと思いますが…。
AT、ストック時代をしってる方は物足りなさはあるかもです。ツボにはまった時のコインの増え方…。たまんなかったですね(>_<)
あー名機たち……

ナナツバさん
[No.12]ナナツバさん

でも、リリサンのおっしゃるとおりですね。当初に比べれば、まだマシになってきてますね!

私もスロは大好きで、爆裂時代にかなり投資した口です。短時間での、あの見返りが楽しかったんですが、今のマシンでは中々そうゆう訳にはいきませんね。

いろんな人のスレを読ませていただき、5号機の性能は納得しているつもりですが、ダメですよね?。

まあ、いずれにしてもあの頃と全く同じ時代が来る…、とは思えませんが、それに近いマシンは登場してきて欲しいと願っているこの頃です。

私も長々とすみません。

リリさん
[No.11]リリさん

たしかに5号機は投資がかさむと回収が難しくなりますからね…。

まぁ でも5号機導入当初よりだいぶよくなりましたよね。
最初の5号機であるエヴァと今の機種を比較すると ホント メーカーさん有り難う!
(^-^)
って思います。

ARTの爆発力や予想を越えたハイスペック機の登場…。導入当初はマジ、楽しいスロット時代は終わりか…。って思ったけど…
ホントによかったですよ。
この『天地を喰らう』も僕の中では5号機史上トップを争う激甘機種なので、こんな機種が出来てくれてホント嬉しい限りです。
ちょっと語ってしまいました…。
(^-^;)
いきなりの長文失礼しました。

ナナツバさん
[No.10]ナナツバさん

そうですよねっ!時間なかったんだから仕方ないですよね。でも5号機って、分かっているものの初当たりが深く、その見返りが少な過ぎませんかぁ?分かってはいるんですが…。

リリさん
[No.9]リリさん

時間なかったなら仕方ないすよ

誰もそんなハマるなんて予想しないですしね
(^-^;)

天地を喰らうの関連情報