ランブルローズXX

ソルトレークさん

いったいどっちを‥‥

ソルトレークさん

ランブルタイムで黒ナビがでたので青7を狙ったらパンク

このサイトでも青7を狙うって書いてあるんですけど違うサイトの動画を見ると黒バー図柄を狙うって書いてありました

いったいどっちを信じたらいいのですか

質問お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ソルトレークさん
[No.2]ソルトレークさん

ありがとうございます

結局どちらでもいい事なんですね

しっかり狙って頑張ります

モミアゲさん
[No.1]モミアゲさん

わかっているとは思いますが赤ナビがでたら赤チェ、黒ナビがでたら黒チェが成立しています。リール配列を見てもらえばわかりますが青7の少し下に黒チェがあるのでしっかりと枠内に青7を押せば問題ないですが少し早いとパンクしてしまいます。
自分はバー狙いですがバー狙う場合は遅ければパンクするのでリール配列をみて自分で押しやすいところを押せばいいと思いまよ

ランブルローズXXの関連情報