巨人の星4 青春群像編

ライムッチさん

やりおったぁ!!

ライムッチさん

今日は二回目の巨人4。
(初打ちはちょっとしかうてなかった)
投資3Kでビッグ。(^-^)
追加投資することなく無く7500Pぐらい回して
BB29・RB14。特訓も上々!!4500枚でました。
しかもプチフリーズ三回。高設定でしょ(^-^)v


…勝っといてなんですが、自分的に結構期待してた機種なのですが、「う゛~ん」な感じ…。皆さんはどう感じましたか?
後、おいっ!飛雄馬7500万で充分やんかっ(怒)サインしてくれ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ライムッチさん
[No.6]ライムッチさん

けんしゃいさん。こんばんは(^-^)

ですよね?行っちゃいますよね!!

パチスロも4号機時代に比べれば刺激は少なくなりましたが、5号機もそれなりに楽しいですよ(^-^)

数年経てば、また規制が変わってパチスロの方向性も変わってくると思いますが…。

マジらっくさん
[No.5]マジらっくさん

ライムさん分かります。
その気持ち!

つまらないと分かってても打っちゃうんですよね。

スロは、このまま低迷しちゃうんですかね。。。

ライムッチさん
[No.4]ライムッチさん

マジらっくさん。こんにちは(^_^)

ですよね?
今までが面白かったですもんね。
でも、また打っちゃう自分がいます。
今日も仕事終わりに行こうかな!

マジらっくさん
[No.3]マジらっくさん

こんちは。
僕も打ちましたが「う~ん」って感じでした。
巨人ファンには、モノ足りないですね!

ライムッチさん
[No.2]ライムッチさん

けんしゃいさん。こんばんは。(^-^)
けんしゃいさんも勝利おめでとうございます。(^-^)v
ところであれ確定ぢゃないんですか?ビックリです。自分は外したことないんで、演出的にも確定かと…。
ほかにも情報あったら、また教えてください。

けんしゃいさん
[No.1]けんしゃいさん

ライムッチさん、大勝おめでとうございます?  私は今日朝一から打って、フリーズ1回、ボーナス時の次回予告が1回でBB26RB13の3475枚(投資22000)でした? なかなか特訓中にボーナス引けず、やりおった1回あったにもかかわらずパケ1回で終了とかひき弱すぎですね?  あと質問なのですが、特訓中のラスト1G目に不死鳥とかでるやつありますよね?あれはボーナス確定だと思ってたのでボーナスじゃなかったのが衝撃でした? 巨人の星は思わせぶりの演出多くないですか? 大リーグボール3号でボーナスはいらないし(笑)

巨人の星4 青春群像編の関連情報