巨人の星4 青春群像編

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ライムッチさん
[No.3]ライムッチさん

餓狼さん。パケラッタさん。ありがとうございます。打ちたい気持ちを押さえつつ、仕事休みを待ちたいと思います。
夕方行っても空いてないですもんね。
…でも行っちゃうかも。

パケラッタさん
[No.2]パケラッタさん

こんちは☆
初打ちしました!

21時過ぎに一台だけ空いてたので打ちました!明らかにクソ台だけど。。。
一万だけ突っ込んだら止めようと思い…5kで多分単チェでビック。ビック中にバーが揃ってARTに突入。
結局B2R1で一撃850枚です。ゲーム性は哲也っぽいっすね!でも哲也よりメダルの増え方はいいですね!
自分的にはドンピシャな機種でした。長々とスイマセンでした。

餓狼さんさん
[No.1]餓狼さんさん

自分の店で閉店後初打ちしたww
 
まぁ演出はいいかんじじゃないかなぁ
 
とりあえず飛雄馬がどっかのチームと契約する演出がムカつくww
 
安すぎますじゃねぇよw
 
あと無駄に左右のリールが回るから期待しすぎちゃダメだぞww

巨人の星4 青春群像編の関連情報