ぱちすろ星羅はお告げがお好き

アンベベさん

ユニークな機種だと思いました、でも設置台数少な(-.-;)

アンベベさん

簡単にこの機種を説明しますと、まず第三ボタン長押しすると星羅って娘が色々喋ったりします、 しょーもない事からボーナスの期待度?とか色々。MAXベット連打もしくはレバーを上下させると枠のランプが光りボーナスの期待度を知らせてくれます。全部光ると確定だったと思います。メインとなるのはセクスィリプレイなるもの。これがきたらチャンス!MAXベットボタンでモード選択しましょう。四種類あり巫女モード、ツンデレモード、コギャルモード、中でも期待度が高いのがお色気モードです。でもよく外します。さらに期待できるのがおみくじチャンスです。ハズレかベルかリプレイだとほぼボーナスにつながります。普段からボーナスにほとんど重複しないチェリーやスイカでも七割くらいの確率で入ります。一日やって3、4回くらいしか演出がありません。設定によるかも知れませんが、セクスィリプレイは百分の一くらいだったと思います。だいたいはチャンスリプレイで入るので初心者でも安心して打てる機種だと思います。ただ僕が言いたいのは設置店が少なすぎる(*_*)自分はこの機種を遊戯するために一時間かけてとあるホールに行っています。一台でもいいから近場に入らねぇかなぁ(-_-)次回作あるとしたら液晶画面があるといいかも(#^.^#)萌え系好きの方には中毒性がちょっとあるかも? 長文になりすみません、ここまで見てくれた方ありがとうございます。   m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

ぱちすろ星羅はお告げがお好きの関連情報