バウンティキラー

おむおみさん

打ちました

おむおみさん

×な所は演出とメダル持ち。ただ主人公のカットインは演出が地味な割に熱い!あとは天井救済が無い。
○なところは赤7で無くともそこそこBTを引ける。赤7で約50%、それ以外は約30%でしょ?BTが次回ボーナスまでの継続で0.4枚増、しかも全てのボーナス後にBZがあるんだからなかなかいいと思う。
あとはボーナスの出玉が良い。2betの15枚払い出しもサクサク消化出来るし…
○を考慮すると×も仕方ないかなと…
勿論、低設定ではドツボにハマるのは言うまでもありませんが…
私は結構好きです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
骸さん
[No.4]骸さん

はじめまして。

玉持ちの悪さと演出の薄さが否めないですが、BT~ボーナスの連鎖はかなり魅力的ですよね。

私も結構好きな台です。

ボーナスまでが重たいと泣きたくなりますが…

ばりばりさん
[No.3]ばりばりさん

お初です。たしかに1枚役の確率とか辛いすね、演出はさびしいしね。せめてデビルメイぐらい激しければと思います。でもなんだかんだやってしまう。夢がありますからね。嫌いじゃないです。設定MAX打ちたいですよ。

リリさん
[No.2]リリさん

機種のシステム自体は結構良いと思います。

やっぱバウンティタイムとボーナスの獲得枚数は魅力です。

夜、初打ちで4濃厚に座り、2200枚交換できましたが、おそらく座る機会はほとんどないですね。
結構リスクの高いスペックなので…

あと個人的全ての演出がつまらないです。

ちょっとマイナスな事ばかりになりましたが、稼働がつく機種になる事を願ってます。

まるろーねさん
[No.1]まるろーねさん

私も同感です。この台好きです。

私が思うに、ほとんどのホールで設定4は使っていないと思います。この台出る1~2週間前を思い出して頂きたい。全国規模で大エヴァ祭がありました。ホールは我々の期待が大きかったから頑張ってそれなりに設定入れてくれた。その恩恵を受けた方も少なくないでしょう?その直後に買ったこの台でまでお祭りしてたら経営成り立たないですよ。

私は1ヶ月後から打ち込みます。

バウンティキラーの関連情報