バウンティキラー

こうへい4さん

なんじゃこれ…

こうへい4さん

あまりのつまらなさに愕然としました。1万つっこんで演出の類は子役告知だけで1枚役の出現のみ演出発展…
しかも1枚役出現率200越えでコイン持ち最悪だし、ヤマサには毎度裏切られるわ!ボーナス確率でこそかろうじて高設定キープだけど4千回転回して200枚勝ち…高設定だろうがもう打たないですね!1Kで20回も回らないので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
こうへい4さん
[No.14]こうへい4さん

自分は建設会社相手の仕事で中国に視察をしてきました。難しいですよ、文化の違いや言葉等まず人間としての価値観が随分距離を感じました。さて北斗は相性悪くて以外に白オーラのが連チャンしたりして…SEはほとんど打ってないですね、初代を遥かに下回ってたので!

ぽろりんさん
[No.13]ぽろりんさん

どうも、お久しぶりですねo(^-^)o

海外出張なんて凄いですね~。どういった仕事なされてるんですか?僕は、生物工学系(いわゆるバイオテクノロジー)の勉強をしてるので、英語も必死で勉強中です(-.-;)

吉宗は、ゲーセンでしか打ったこと無いです。
一撃711枚の1G連は伊達じゃありませんね!まぁ、ゲーセンですらビビりの自分はバケしか引いたことありませんが…(^_^;)北斗は意外に連させてないんですね。友達はSEで48連させてましたが、旧北斗は連しにくいですよね。一度ゲーセンで北斗BAR&緑オーラで2連でした 笑

ゲーセンの面接受けましたが、三日経っても返事がないので駄目だったようです(>_<)また別のバイト探します!

こうへい4さん
[No.12]こうへい4さん

おはようございます!
海外に出張だったもんで遅れました(泣)
自分は吉宗で1万2千枚が最高で万枚は5回位達成してます、北斗は最高で25連ですね、吉宗は本当に負けてないですよ(*^_^*)秘宝伝は新台初日によくわからず伝説にいって5千枚が最高です!でも確かに万枚クラスのヒットはなかなか経験できないですが反対にそれだけ負ける額も増えてくるので安定した立ち回りができる人が最後に笑いますよね、ゲーセンはイイですよ、楽しく仕事できますからね(^-^)

ぽろりんさん
[No.11]ぽろりんさん

こうへい4さん、こんばんは。最近、忙しくて返信出来ずにいましたm(__)mもう見てないかもしれませんが、返信です。

実はゲーセンでバイトしようと考えてるんですけど、そういったことが出来る場所もあるんですね~。

南国育ちは友達が初打ちで爆連させてました。僕は、4号機は秘宝伝の伝説くらいしか爆連の記憶が無いです^^; 北斗も結局昇天させられませんでしたし…(最高は18連)こうへい4さんは、最高何枚くらいだしたことありますか?因みに僕は、5000枚すら出したことがないヘタレです 笑

こうへい4さん
[No.10]こうへい4さん

お~はよ~(^0^)/
なかなか古い機種を知っていますね!自分はハローサンタはよく打ちましたよ、マシンガンモードにいった時の出玉は格別です!南国は6の機械割はグンを抜いてたのでイベントは必ず狙う台でしたよ!ゲーセンで自分バイトしてたのでよく設定いじってました、イベント考えたり、古い機種はメンテナンスが大変で部品が受注生産だったので 大変でした↓

ぽろりんさん
[No.9]ぽろりんさん

こうへい4さん、こんばんわo(^-^)o

ストック機は一応打ったことありますよ。北斗SEと俺空と秘宝伝くらいですけどね。あと、ゲーセンやケータイでならいろんな機種打ちましたよ(^O^)

昔の台は曲がすごく良かったですよね。南国育ちやコンチ4X、ハローサンタにアレックスとか好きです。サンダーVとビンゴも好き。

五号機も厳しい規制の中、メーカーさんが頑張ってくれてるんですけどね~。流石に限界ですよね。少しでも早く規制が和らぐことを祈るばかりです^^;

お仕事頑張って下さい
o(^-^)o

こうへい4さん
[No.8]こうへい4さん

どうも~!
明日も仕事になりましたぁ(泣)
大学生かぁ、いいなぁ、自分は一人暮らしのダチの家によく授業の合間やバイトで夜中働いたりしてたので、よく勝手に家入って寝てました!
さて、ストック機を知らないんですかぁ?
自分はモロ4号機世代なので、今に比べれば楽しかったですよ!
今ハッキリ言って好きな機種はありませんが、4号機の時はありましたからねぇ!個性があったんですよ、でも今の機種はただキャラクターが違うだけで基本全部一緒なんですよね…

ぽろりんさん
[No.7]ぽろりんさん

こうへい4さん、おはようございます。

僕も今日は大学です。ってのはさておき本当そうですよね。とはいっても、イベントを行っていたストック機全盛期はまだスロを始めてなかったので、イベント未経験です^^;
しかし、雑誌などの立ち回りはほとんどがイベントありきでの考えなので、どうすることもできませんよ。

こうへい4さん
[No.6]こうへい4さん

こんばんは!
自分は明日も仕事です…
ってのはさておき、そこまで規制されちゃったらユーザーにとったら勝つ手がかかりがないですよね…ガセイベントは別として店が力を入れるイベントはある程度通えば分かりますし、まず常連のいるイベント狙えば確実ですのに…
ずいぶんつまらない時代になりましたね…

ぽろりんさん
[No.5]ぽろりんさん

こうへい4さん、

僕の打っている所はイベントすら規制されてありません(-.-;)
筋肉の6らしき台も全く見られませんよ。この状況じゃあ、天井狙いくらいしかできません 笑

バウンティキラーの関連情報