バウンティキラー

たかちゃんだよさん

バウンティタイム中に大ハマリしました

たかちゃんだよさん

土曜日の話なのですが朝一に100G程度でハイパービックその後白7その後REGが来てそのバウンティタイムが2400Gハマリましたその後はハイパービックでバウンティゾーン抜けの100Gで即止め2200枚ありました回転数は3000ちょっと越えたあたりだったと思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ザエルアポロさん
[No.4]ザエルアポロさん

なかなか特殊リプレイ入らないんですが、入りにくいんですかね?

アカギ@さん
[No.3]アカギ@さん

増加型RTなので突入したほうがいいのですよ
でも、増加スピードが決して早くないので、ダルさがあるのでしょう(゜.゜;

ザエルアポロさん
[No.2]ザエルアポロさん

バウンティタイムってよくないんですか?いつも自分はバウンティゾーンなんですが…。

リンタロウさん
[No.1]リンタロウさん

私もあります。バウンティタイムで1200ハマりしてまたバウンティタイムで1000ハマり・・MAX設定の隣で拷問でした。

バウンティキラーの関連情報